118385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 21, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤鯖に行きながらもメインも頑張ってる白鯖戦士です。
少しずつですが前進してますw

昨日は赤鯖でコウさんのLV100到達記念に参加してきました。
(ただ・・・そこに居ただけ・・・^^;)
inして最初に検索してみると皆さんキャンサーB5。
「辿り着けるかな?・・・^^;」などと思いながら御飯を食べる。

食事が終わってキャンサーを目指すもののB2辺りで早くもやばくなるw
蠍の一撃痛いんだよね^^;
そんな時、颯爽と現れたWiz様がw
Norvascさんでした^^
いやー。何時お会いしてもカッコイイw

無事にB5に到着するとポータル前で皆さん待機してた。
主役のコウさん、Norvascさん、sealsさん(久しぶりです;;)、ぴっくさん、の面々。

当然の如く目玉狩りになるわけですが、殲滅スピードがめちゃくちゃ早い^^;
恐ろしい強さですねw
LV100まではあっと言う間でしたw
コウさんおめでとー^^
※SS撮ってたんですが・・・皆さんのBlogで参照下さい^^;


その後、B7に蟹食べに行きました。
弱いから皆の後から付いていけば良いのに
前に出るものだから死還したり^^; (皆さんゴメンw)

現地に到着すると既に狩ってるPTさんが居たので皆で支援ですw
順番待ちしてる間はスナイパー狩りながら駄弁り。
楽しかったー

蟹が空いたので狩ったのですが、これも早かった。
1分少々・・・だったと思う^^; sealsさんところに詳細がw

その後はお決まりのパターンでしたが・・・皆で出来なくてちょっと残念。
ま・・・イベントでは何度も出来そうですし、本日のお楽しみですねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2005 09:33:55 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.