082479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

ぱんこちゃん倶楽部 のんママ3326さん
ロンロン日記 ロン5935さん
まったり、のんびり… めろぱんた★さん

カレンダー

Aug 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小4になる息子が、今日、キャンプから帰って来ました。

平穏な4日間、なんて静かな時間が流れるんだと思う反面、
なにか物足りないような、忘れ物でもしたかの様な4日間でした。

今日、どんな顔して帰ってくるのだろうと思ってわくわくしました。
キャンプは楽しんできたのかな~とか考えながら、帰りのバスを待ちました。

解散場所でバスを待っている間、写真を撮る練習をしておりました。
(ピンボケ名人なので・・・)

初のキャンプでたのもしくなった息子がバスからおりてきたところを
バッチリ写真に残そうではないかと、そこらヘンの景色をパチリとしてたら、

な、なんと、知らない間に、バスが到着しておりました。
ヤバイとバスに駆けつけ、カメラの用意をしてたら、
息子がバスからおりてきてました。

残念とがっくりしてる場合ではないので、
声をかえて、パチリとシャッターをきりました。
しあがりは、まぁまぁ・・・・かな。


案の定、ピンボケ。
そんなことなら、普通にお迎えしてやりたかった。
無念である。

4泊5日のキャンプは、はじめてのことも多く、
だいぶ疲れた様子でした。
でも、沢上りをしたり、川へ飛び込んだり、
肝試しをしたり、とても楽しく過ごすことができたようで
良かったです。

おうちに帰ったら、いちばん先になにをするかと
予想してたんですが、

パパは、「飼ってるクワガタを見る」 でした。

私の予想は、トイレのあと、「おちゃー!!」と叫ぶのではないかと予想していました。

そう、息子は大おちゃ飲みなんですが、お茶ちょうだいの代わりに、
いつも私に「おちゃー!!」と叫ぶんです。

今日は、「おちゃー」とはいわずに自分で飲んでました。
それに、普段ならいやがるトマトを食べたいというのでびっくり。
キャンプではチームでごはんづくりしたけど、
うまくいかなくて苦労したようです。


それから、帰宅したらいちばんにすることの予想はパパが的中。
30分ほど、クワガタたちの世話をしてました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 26, 2011 11:15:34 PM



© Rakuten Group, Inc.