935346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

職務質問中
昨日,警官が住民調査(?)に回ってきた。
黒ワンがいる前の家は,共働きの公○員で家にいたのはジャリ ガキ 子供たちだけ。
そこに遊びに来ていた近所の子供が職務質問をうけていた。

我々が子供のころは,悪いことをしていなくても校長先生と警察官は恐ろしい存在だったが,最近の子供たちは
平気で「おまわりさん,おまわりさん」と語りかけていくし,校長先生もお友達感覚で,喋り方までお友達だ。
これでいいのだろうか?

カメラを没収されるといけないから,腰の辺りにカメラを提げたまま撮影。
レタッチソフトで傾斜を修正し,トリミング。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/25 08:17:42 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.