935594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/11
XML
カテゴリ:鉄路の風景

ドアよし
こんなのを見られると,嬉しくなる。
----------------------------------------------------------------

監査はどうにか終わらせた,あとは総会前の役員会で報告し認可されれば一週間後に株主総会だ。

帰りは新幹線で逆方向に走って行った。

帰る時は晴れていて会社に傘を置き忘れた。

雨に濡れると禿げるから駅ビルからは出なかった。

デジ一の値段を交渉したが,ビックとキタムラいい勝負だがどちらも値段が折り合わず交渉決裂。

デジ一よりもフォトショップの最新バージョンに替えるのが先のようだ。

帰りの新幹線では睡魔に襲われたが,眠ってしまうと博多まで行ってしまいそうで根性で起きていた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/11 06:06:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[鉄路の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.