935552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/23
XML
カテゴリ:旅行


ウ〇コビルと空木
三ノ輪から日比谷線で上野に向かい,地下鉄銀座線で浅草へ向かった。

目的は,もちろんおのぼりさんで空木見物。

浅草で地上に這い出て吾妻橋方面に向かった,

すると目の前にウ〇コビルあった,

その左側には空木が見えた。

残念ながら曇っていたのでウ〇コは黄金色に輝かず,空木も天辺は雲に隠れていた。

夕方6時半過ぎ,浅草寺に向かったが仲見世はほとんど閉まっていてライトアップもされておらず,マーキングをしてまた地下鉄に乗った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/23 06:10:24 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.