615944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
April 20, 2006
XML
カテゴリ:株のおはなし
日経は上へ行くか下へ行くか微妙なところ。
持ち株やポートフォリオで見ると今日は弱いなぁ~ほえー

セガトイズは今日は小休止?それともまた下へ向かっていくの?というように
今日は下げています。
去年のトイズだったら今週出た材料で一気に2・3日で2~300円上がっていたような気がするんだけどねぇ。
それでもちょこちょこと良い材料を出しているので、会社の成長性はまだまだ期待できる気がします。
それが株価にどれだけ反映されるかはちょっと微妙なんですけどね。
今年あたり東証への鞍替えを狙ってくれないかなぁ~?
取りあえず目先の上方修正期待してます☆

今日も不動産は軟調。
パシも30万ギリギリまで落ちてきているので「のどから手が出そう」(笑)な感じですが
もう少し待った方がいいかと様子見。

ゲオがちょっと下げていたので別口座でちまトレ。
パシも気になる感じだったので今日中に売却できて良かったグッド

家計用で保有しているスク・エニと日本マクドナルドがここ数日で材料が出ました。

スク・エニは大幅下方修正ですショック
続けて証券会社での目標株価の引き下げなどが相次いでいます。。。
今日とうとう買値を下回ってしまいましたが、復活する日を待ちます☆
できれば大きく下げたところでナンピンしたいところ。

日本マクドナルドは24時間営業の店舗を5月中に200店舗試験的に実施するそう。
この材料を好感してか?株価がちょっと上がっています。
少し前にセットメニューの料金値上げや今週の日曜日に「がっちりマンデー」で特集されたようなんでそれらも上昇の一因なのかもしれません。

マクドは現在大きく含み損を抱えているので株価が上昇してくれるのは非常にありがたいです。
個人的には24時間営業に対しては、現在のマクドの店舗のある場所を考慮すると24時間営業は成功するのかな?とは思うのですが・・・・。

今日の利確 +2655円 (手数料・税引き後)


*****☆*****☆*****☆******☆******☆

↓今日発売のスク・エニのドラゴンクエスト系ソフト。
上期の業績不振とタイトーがらみでの下方修正だったので
ぜひとも来期は最初から飛ばしていって欲しいなぁ☆

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン


♪セガトイズ応援団はこちら♪


♪サイトTOPへ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2006 01:02:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.