615925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
February 4, 2015
XML
カテゴリ:子育て&お受験


とりあえず


私立入試が終わりました。


終わっただけで結果はまだですが・・・。


試験終了後のおにぃの反応は微妙・・・・。


大丈夫なのか、そうではなかったのか?


塾も自学も全く成果が出なかったので
もう何度も入試問題をやらせるしかないか、と
赤本の回答用紙をコピーして何度もやらせ
点数を記録し、


と、本当に疲れた。
何ていうか自分の高校入試の時にこれぐらいやっていたら
結構、上位校を狙えたんじゃないか?とか思うぐらいに
私が受験した方が受かりそう
とかマジに思ったぐらいおにぃの受験勉強に付き添っているなぁ。。。


解き終わった解答用紙の束を試験終了後にまとめて処分したけれど
結構の量に、

これだけやったんだなぁ、

という思いと

これだけやっているのに何故、解き方を覚えていないのか?覚えられないのか?


というモヤっと感。


とりあえず今は気持ちを切り替えて(私がw)公立高校の赤本で勉強させてます。
でも、公立の問題はおにぃのニガテな文章で答える問題が多いので苦戦中。


あと一か月、早く終わらないかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2015 11:20:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て&お受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.