055448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゅいろな毎日

しゅいろな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はち699

はち699

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.06
XML
カテゴリ:ファッション
蒸し暑い日も増えて、
だんだんと夏本番に近づいてきましたね晴れ

夏本番になると、職場や電車、店内のクーラーがだんだん強くなってきて、
湿度の高い日は特に、クーラーの冷気で体が冷える!
そんなときに、さっと羽織れる軽めのアウターは冷えが大敵の女性の強い味方ですよね!

そんな頼れる味方、レディースの薄軽アウターをご紹介赤ハート


1.シアーシャツ
今年外せないシアーシャツは、夏の冷房対策でも大活躍すること間違いなしですよね!
私自身は骨格ストレートなので、オーバーサイズのシアーシャツが本当に似合わなくて...涙ぽろり悲しい...
似合っていたら絶対買いたい憧れNo1な夏の羽織ものです


and Me(アンドミー)のオーバーサイズシアーシャツ
透けすぎないほどよいシアー感と、長すぎず短すぎずな絶妙な丈感が魅力
ワッシャー加工が施されているので、持ち歩いた際にできたしわも気になりません


aquagarage(アクアガレージ)のシアーガーゼシャツ
ガーゼ素材なので、肌触りと通気性がよく着心地のいいシャツです
こちらもガーゼ素材なのでしわ感も魅力的で、持ち歩いた際のしわが気になりません


and Me(アンドミー)のバンドカラーシアーシャツ
今年流行のバンドカラーと少し長めの丈感がかわいいシアーシャツです
こちらもワッシャー加工が施されているので、持ち歩いた際にできたしわも気になりません


HUG.Uのロングシアーシャツワンピース
ボタンを閉めてワンピースとして着ても、ボタンを開けてロングシャツとして羽織ってもかわいい赤ハート
こちらはシフォン素材で出来ているのでしわになりにくいところが魅力です


HUG.Uのロングシアーシャツワンピース
こちらもワンピースとして着ても、ロングシャツとして羽織ってもかわいいワンピースです
襟もとのバンドカラーとギャザーが落ち感を演出してくれて、すっきりと見えます



2.シアーブルゾン・シアージャケット
今年はブルゾンやジャケットもシアー素材がトレンドですよね
ブルゾンやジャケットは羽織りやすく持ち歩きもしやすいので、脱いだり着たりする冷房対策におすすめです


オシャレウォーカー osharewalkerのシアーロングブルゾン
ギャザーの入ったボリューム袖とふんわりとしたシルエットがかわいいブルゾンです
ゆったりとしたシルエットながら首元はVネックなので、顔回りはすっきりとしています


イーザッカマニアストアーズのシアーロングブルゾン
こちらもふんわりとしたシルエットに、ギャザーの入ったふんわり袖がかわいいブルゾンです
背中にもギャザーが入っていて後ろ姿もかわいいのが魅力赤ハート


green label relaxingのシアーブルゾン
首回りのギャザーとふんわり袖が女性らしいシアーブルゾンです
ウエストにドロストコードが入っているのでオーバーサイズながらも広がりすぎず、すっきりと着こなせます


Re:EDIT(リエディ)のシアーシャツジャケット
ソフトオーガンジーの生地がトレンド感たっぷりの5分袖のシアーシャツジャケットです
絶妙なくすみカラーと落ち感のあるソフトな風合いがかわいい赤ハート
こちらは同素材のパンツと合わせてセットアップとして着用するのもおすすめです



3.ジレ・ベスト

今年もトレンド継続中のジレなら、今買って秋まで着られますね
さっと羽織るだけでおしゃれに見えるジレなら、これから長く活躍してくれること間違いなし!


urs(ユアーズ)のジレ
リネン風の素材感と長めの丈感がかわいいロングジレです
そのままストンと着ることも、
同素材のベルトを巻いてメリハリをつけることもできます
ノースリーブジャケットながら、自宅で洗えるのも魅力
同素材のシリーズがたくさん出ているので、お好きなアイテムと組み合わせてセットアップとして着ることができます
     




goodprice dragonのジレ
XSから4XLとサイズ展開が幅広いジレです
また、裏地ありと裏地なしが選べるので、夏の暑い時期には裏地なしでさらっと涼しく着て頂けます
goodprice dragonはジレの種類が豊富なので、ジレが気になる方はHPもチェックしてみてください



Re:EDIT(リエディ)のロングノースリーブジャケット
内側のパイピングやバックスタイルなど細かな部分にもこだわって作られているノースリーブジャケットです
飯豊まりえさんコラボ商品で、シャープな形がかっこいいジレです
こちらは同素材のパンツと合わせてセットアップとして着用するのもおすすめです




4.カーディガン

夏の羽織の定番、カーディガンも外せませんよね!
トレンドのシアー素材のものや、接触冷感が施された機能的なものなど種類が豊富なのも魅力的


神戸レタス (KOBE LETTUCE)のシアーサマーカーディガン
ミディアム丈とロング丈から選ぶことができ、さらにカラーバリエーションも8色と豊富です
ややシャリ感のあるドライタッチ素材なので夏の暑い時期に最適!


aquagarage(アクアガレージ)のニットボレロ
凹凸の表情あるスラブニットを使用したドルマンスリーブのニットボレロです
ドルマンスリーブなので気になる二の腕を隠してくれますよ


Dark Angel (ダークエンジェル)のフード付きニットカーディガン
カーディガンですがフードがついているので、カジュアルに着ることができます
絶妙なくすみカラーのカラー展開も魅力です



イーザッカマニアストアーズのサマーニットカーディガン
薄手にも関わらず、UV遮蔽率93.2%、接触冷感、吸水速乾と機能性を詰め込んだロングカーディガンです
抜群の機能性で、おしゃれで、プチプラといいこと尽くし!



Re:EDIT(リエディ)のロングカーディガン
こちらもロング丈とミディアム丈から選ぶことのできるカーディガンです
接触冷感の機能もついていて、さらりと着心地のいいところが魅力です



5.レースガウン

羽織ものだけど、ベーシックでは物足りない、華やかな羽織ものがほしいという方!
レースガウンという選択肢はいかがですか?


jolielle【ジョリエル】



La-gemme(ラジエム)


jolielle【ジョリエル】


6.ポケッタブルアウター
夏の羽織りものはやっぱり持ち運びが第1!という方もきっと多いはず
小さくまとめて持ち運べるポケッタブルアウターなら機能的でおしゃれ


ディノス楽天市場店


KUMIKYOKU


J’aDoRe JUN ONLINE


これからの季節に買い足したい羽織ものは見つかりましたか?
今年は着るだけでおしゃれな羽織ものも充実しているので、
上手に羽織ものを取り入れて、暑い夏を快適かつおしゃれに過ごしたいですね!



わたしのROOMにて、お気に入りの商品を紹介しています
お洋服も多数載せていますので、よかったら見てみてください



下記のパーソナルテイスト診断もおすすめ赤ハート
お洋服選びの参考になると思います




楽天ファッションセール中!



スーパーDEALも実施中!お気に入りブランドのアイテムも要チェック!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.06 19:03:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.