198512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味への復帰

趣味への復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

えごぽん@ むくむくむくのママさんへ ご心配かけてごめんなさい。 ずっと楽天さ…
むくむくむくのママ@ Re:お引っ越し考えています(12/21) 良かった。 更新を待ってました。 お引っ…
えごぽん@ いっしーさんへ ご心配おかけしました。 楽天のブログから…
えごぽん@ かずはんさんへ 譲り合いの精神ですね。 美しいのか何なの…
いっしー@ Re:お引っ越し考えています お久しぶりです。 とりあえず無事でよかっ…

フリーページ

2009.04.13
XML
カテゴリ:仕事との関係
朝定時の30分前に出勤、
約1時間半程度職場にいて、
仕事のちょっとした整理と引き継ぎを
やってきました。

引継書を作れなかったので、
自分用の走り書きを渡して、
あとは上司さんに口頭説明です。
いつもは私の言葉の途中で口を挟む上司さんですが、
今日は黙って聞いています。
相手によっては、リスト渡せば済む話ですが、
簡単に手順を入れながらの説明です。

今週最初にやらなければならない事を
重点的に確認して、携帯への質問はOKだけど、
話せない時はメールで返事することにして
帰ってきました。
たぶん、3月までいた同僚さんに聞けば
ほとんどわかることなので、
私に電話があることはそんなにないでしょう。
上司さん以外からの電話だけにしてもらおうかとも
考えていましたが、今日の感じで話聞いてもらえれば
なんとか大丈夫そうです。

10時くらいに帰宅して、お昼も食べずに
ぼーっと布団で横になって、時々ブログの文章考えて、
1日がかりで昨日と今日の日記を書きました。

昨日お出かけできたことと、今日上司さんに
引き継ぎの話を無事聞いてもらえたことが良かったのか、
一昨日までの「もうなにもかも駄目」思考が和らぎました。
死ぬしかないとどんなに思えても絶対に自殺はしません。
主治医さんとも約束したしね。

もう少ししたら、夜の餌を買いに出かけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 18:22:22
コメント(4) | コメントを書く
[仕事との関係] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.