1590173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.28
XML
カテゴリ:子ども
昨日の夜、何も下ごしらえをしなかった私は
今日は朝からやる気なし。
いつも夫の朝ごはん作りながら、
息子のお弁当作っています。
こんな時は手抜き弁当にしよっと。
今日は冷食に頼ったお弁当です。

2011/9/28

作ったのはオムレツとウインナー焼いただけ。
コロッケ&から揚げ(昨日冷食安かったから買ってきたら、甘酢あんのから揚げだった・・・まあ何も言わなかった息子だったのでこれでもOKかな)


娘は予定よりも一日早く
今日帰ってきました。
私が仕事終わり、家に戻った時には
もうすでに帰っていた~。

娘、後期授業は月、火、水のみで
4連休なんてうらやましい~。

娘から
いきなり・・・

「バイト昨日で辞めてきた~。
もうあんなバイト疲れた~」って。
私も遅くまでやっている飲食店なので
そんなに長く続かないだろうと思っていたけどね。
まあ、これからは就活も始まることだし、
そちらの方で真剣に頑張ってほしいな~。
就活の間はバイトもそんなにできないし、
親がもう少し援助するべきなんでしょうね。

最近、自炊をしていたらしく、
自分で作った料理を撮影していたのでいろいろ見せてもらった。
結構おいしそうに作っていると感心感心。

じゃあ、あすから家のお料理も作って~と言ったら
いやだ~なんて言っていました。

今日は夫が宴会なので
晩御飯はいらないと言っていたので
朝は簡単なものにしようと思ったけれど
娘からメールが来たので
娘と私の好きなものを作り、
娘も満足だったようです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 23:50:37
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.