1591928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.29
XML
カテゴリ:ランチ
今日は朝10時ごろから娘とお買い物に行った後、
ランチしてきました。

今日のお店は
彦根城のお堀沿いにある
ポムダムール」です。
フランス人パティシエが作られるケーキとパンがすごくおいしいお店です。

レストラン入り口にはパンとケーキを販売されているので
ランチをしているときも
多くの方買に来られてました。

二人とも本日のランチから選びました。

まずは・・・
po1
サツマイモもスープとパン3種。
杏の入ったパンがすごくおいしかったです。
ハード系とソフト系の両方食べられるのいいですね。

娘はサワラのポワレをいただきました。
po4

私はススキのカルパッチョサラダをいただきました。
po2
ゴボウをフライにしたのもトッピングされ、
久しぶりにいろいろな野菜いっぱい食べたという感じになりました。

ランチはこのほかにジュースがついています。
デザートも300円プラスでつくのですが
私たちは別のケーキをチョイスしました。

娘はチーズケーキ。
po5
見た目はロールケーキに思えるけど、中がチーズケーキです。
こちらのお店の人気のケーキです。

私はフルーツタルト。
po3
いろいろなフルーツがトッピングされ、タルトとフルーツの間に挟まれたカスタードクリームもおいしかったです。

以前行こうと思った時は
お店が休日だったので久しぶりの訪問。
二人とも満足でき
楽しいひと時を過ごせました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.29 22:18:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.