1589030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.10
XML
少しずつ涼しくなり秋らしさを感じられるようになりました。
もっともっと庭仕事頑張らないと追いつかないという感じです。
ビオラなどの種まきもまだできてないし・・・。
畑の土の耕しもまだだし・・・。
バラの植え替えもしたいし・・・。
明日からはお天気悪いみたいで心配です。

昨日ご紹介した綿花子の綿。
冬にリースに使えるといいなと思っています。

種のことはすっかり忘れていたのですが、
この綿の中に種があるのですね。
教えてくださってありがとうございます。
種を収穫して来年の春、植えられるといいなと思っています。

我が家のお庭・・・最近咲いているバラも少なくて寂しいです。

910miru
ミルフィーユが咲き始めました。
河本バラ園で買ったバラ。
買ったときにこの子は秋までよく咲いてくれると言われていたけれど
本当に何度も咲いてくれるのでうれしいです。
いいバラに出会えよかったと思っています。

もう一つ咲いているバラをと思ったのですが・・・
赤いバラはボケていて今日はやめておきます。
余談ですが・・・
今日夫が自分用のカメラを買ってきました。
雨に濡れてもOK、水中でもOKのデジカメです。
夫の登山用のカメラです。
いいな~私もほしいと言ったら
お母さんはどんなカメラでも
撮影下手だから同じと言われた・・・が~ん。


910sen1
こちら種から育てた千日紅がきれいに並んで咲いていました。

910sen2
こちらは8月に買った千日紅。
少し剪定したけれど伸び放題に咲いています。

明日は休み・・・頑張って種まきしようと思っています。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.10 23:10:00
コメント(9) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.