1588975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.11
XML
今日は日中はなんと30度まで気温があがり暑かったです。

今日は仕事休みだったので
昼までのんびり庭仕事しました。

その前に今日のバラをいくつか・・・

911miru
今日はミルフィーユ満開です。
きれいですね満足。

911annzye
アンジェラもちらほら咲き始めています。

911kade2

911kade1
両方ともカーディナルヒュームです。
上が咲き始め、下が終わりかけです。

昨日の書き方が悪くてごめんなさい。
カメラを買ったのは夫です。
今日の写真もいつもの私用のデジカメです。

911yasai
今日は野菜もいっぱい収穫しました。
オクラ、トウガラシ、ピーマン、ナス、枝豆。
オクラとピーマンは大きくなりすぎてました。

今日の庭仕事は
春に挿し木した花を植え替えました。
枯らしてしまったスパニッシュビューティーも挿し木の方はついていたようなのでよかった~。

911uekae
スパニッシュビューティー、アンジェラ、ピエール、クィーンエリザベス。
そして家の額アジサイ、おばあちゃんからもらったアジサイを植え替えました。

911tane
ビオラの種を蒔きました。
まだまだ暑いので発芽してくれるか心配です。

911aisu
つるアイスバーグを鉢植えにしました。

そういえば、一昨日にスパニッシュビューティーの跡地に
アルフレッドキャリエールを地植えしました。

どちらもうまく育ってくれ、つるバラとして成長してくれることを期待しています。

911syuumei
ちょっと変顔ですが
シュウメイギクガ咲いていました。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.11 23:29:05
コメント(9) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.