1588929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.21
XML
今朝庭に出てみると、台風の影響もなくよかった。
でもナエマのバラが1本折れていた・・・これはなぜ?
かわいそうなので
ナエマと長く楽しませてもらったダフネをカットして
玄関に飾りました。



921sazann
昨日ご紹介したシュウメイギクと一緒に寄せ植えをしたサザンクロスがよく咲いています。
星形でかわいい~。

921beko
八重咲のピンクのベコニアもかわいい~。
こちらもペンタスの下でひっそり咲いています。

921beko1
白のベコニアもピンクの横で咲いています。

921keitou
ケイトウです。
名前はスマートルックです。
銅葉系ケイトウって書かれていました。

921sennhi
種まき千日紅もかわいく咲いています。

921petyu
赤と白のペチュニアも元気です。

921maina
バラのマイナーフェアです。
この枝広がっていたように思えた。

921pinku
ピンクカクテルの伸びた枝が台風の影響かしら垂れ下がっていて撮影しやすかった。



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.21 22:44:16
コメント(10) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.