1588927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.27
XML
今朝は雨がよく降っていました。
昼から雨はやんだけれど、
仕事帰りは風がとてもきつく寒かったです。
これからは自転車通勤は寒くていやだわ~。

庭のバラも咲いているバラはいつも同じで、
後は咲くかどうかわからない蕾のバラが数種。
今日は家の中の植物で気になるのを御紹介しますね。


まずは綿花子


綿花子は花が咲いたあと堅く閉じたままですが
いつか綿ができるのではと期待してリビングで育てています。
でも全然変化なしです。


今年買ったグリーンネックレス、サボテン、セダム(グラウコフィラム)たち。
越冬できるかどうか不安です玄関に飾っています。



オリヅルラン、ポトス(マーブルクィーン)
今の季節玄関に置くのはどうかなと思い勝手口で育てています。
こちらも水控えめで育てれば越冬できるかしら?
観葉植物はもう何度も枯らしているわたしです。

もし育て方で間違ったこと書いていたら
よきアドバイスをお願いしますね。
よろしく!!



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.27 22:53:29
コメント(8) | コメントを書く
[2016年ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.