355183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月20日
XML
カテゴリ:感性
望月俊孝さんの新刊本が発売されました!

望月先生といえば、宝地図!
ぼくの人生も、宝地図のおかげで変わったと言っても過言ではありません!

そして、このブログ、「幸せなコガネ虫」を始めたのも、
「本調子!」という本の中で望月先生が、
「アウトプットは人生を変える」として、アウトプットの重要性を教えてくださったからなのです。

ウソだと思ったらこちらを読んでみて♪

そして、僕のフォトリーディングの恩師でもあるのが望月先生。

様々なタイミングで僕の人生の後押しをしていただいています。

なので僕は、絶対の自信をもってこの本をお薦めします!

今回は宝地図のことには触れていないそうなので、
すでに宝地図を作ってらっしゃる方にも充分役に立つ内容のようです。



今なら、キャンペーン企画で、CDプレゼントをやっているそうなので、
買うなら、今しかない!


望月先生のブログより転載
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【プレゼント企画・スタート】

  ★★★  プレゼント企画(音声セミナー・評判のCD) ★★★

   新刊「ようこそ、成功指定席へ」発売 Amazon 謝恩企画

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=301


今日は、 【耳寄りのお知らせ】 があります。



拙著『ようこそ、成功指定席へ』がサンマーク出版さんから発売されました。


ご存知の通り、、、、

 私は決してスピード成功とはいきませんでした。
でもそれだからこそお伝えできることもあるかも知れないな、と思い書きました。


少し遠回りしたり、寄り道をしたり、道に迷ったりしても大丈夫。
それでも誰にでも自分らしさを発揮できる、ステキな指定席が用意されている。

 だから目の前に壁があろうと、
 ちょっと苦しい時があろうと、

 夢と希望を持って挑戦し続けよう!

そんなメッセージをベースに本書では具体的なライフワークの深め方や
人脈の築き方などのノウハウも盛り込んでいます。

(夢実現系の本ですが、宝地図のことは今回はほとんど触れておりません)


日ごろのご愛顧に感謝しまして、評判のCD(5,000円相当)や音声セミナー

などをご購入者にプレゼントさせていただく企画をしています。

 >★20日から22日まで★ の期間限定のプレゼント企画ですので、

      よろしかったら、ご覧くださいね。

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 詳しくは http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=301

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載ここまで


目次読んだだけでも、どれだけの濃い内容か分かりますよね。
アマゾンで購入したのですが、
届くのが待ちどうしうしいです
o(^ー^)oワクワク


目次
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本書の内容

プロローグ――幸せのカタチは一人にひとつ

●ゆっくり成功でいいじゃないか
●あなたにはあなたの「成功のかたち」がある
●「好きになること」が才能を磨く
●スピード・サクセスより、ハッピー・サクセス


第1章 自分の旗をかかげよう

●一通の手紙から、運命は動き出した
●いますぐ、自分の旗をかかげよう!
●必要なものは、すでにあなたの手の内にある
●凡人でも天才になれるチャンスがある
●旗をかかげると夢がインプットされる
●緊急ではないが大切なことに注目する
●どんな仕事にも「夢」を描ける想像力を持とう
●その仕事に、独自の世界観はあるか?
●大きな三角と小さな三角
●あなたにしかできないことがある


第2章 成功の“筋力”を高めよう

●なぜ、実現できない理由をあげるのか?
●夢はもつこと自体に効用がある
●夢の副作用にはご用心
●本やCDを通して師から学ぶ
●今できることをひとつずつ
●成功の筋力を高める読書の方法
●テーマを持って本を読む
●アウトプットを前提にして読む
●繰り返し読むことの魔術
●どれぐらいの額を自己投資するか
●時間とエネルギーをどれだけ投資するか?


第3章 プロデューサー感覚で応援しよう

●いまのあなたは人のご縁がささえている
●夢の応援団になるには、才能もスキルもいらない
●セミナーの手助けをするところから学んだこと
●講演会やパーティーを主催してあげる
●プロデューサー感覚で才能の橋渡しをする
●テープや本を配るだけで喜ばれる
●応援したい人をリストアップでしてみる
●宝の山ノートで人生の豊かさを実感する
●「ないものねだり」より、「あるもの活かし」


第4章 ライフワークにたどりつくために

●ライフワークとは仕事とは限らない
●ライフワーク探求の四つのステップ
●葛藤を乗り越えたとき確信がもてる
●「青い鳥症候群」に気をつけよう
●今の仕事を掘り下げてライフワークにする
●トイレ掃除を大きな夢に育てた人
●ライフワークを生きる
●本当に好きなことを仕事にしたい
●初めてのセミナー講師を経験する
●最初の独立の失敗と第二のスタート
●根を伸ばす時期は応援してもらうための準備期間
●続けるためのエネルギー源は、感動と行動


第5章 試練は幸せへの第一歩

●成功したのに幸せじゃないなんて!
●小さな夢なんてない
●試練があるほど、生きがいも大きい
●小さな不満がゆでガエルの危機から救う
●さまざまなかたちで訪れる試練
●妻と子供とアトピーが教えてくれたこと
●「雨の日の友」との絆
●人生に幸せの色を塗るのはあなた自身


小さなエピローグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 06時24分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[感性] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

セレンディピティマスター・しゅぺ

セレンディピティマスター・しゅぺ

コメント新着

 ユンヨビ@ 体.心.精神 よい話 ありがとうございます. 一円観は対…
 vWcpyApU@ cpnhmz Pgtpb1 <a href="http://vcdkvhr…
 WSYpjcQc@ himoygvc ul3Of8 <a href="http://swoizqo…
 kemukemu@ くるくる こんにちは。 くるくるシルク、先日はじ…
 セレンディピティマスター・しゅぺ@ Re[1]:お金の思い出(04/21) ショットバーマスターさん こちらこそ…

お気に入りブログ

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

★「〈カイロ大卒業詐… New! みお&ゆきさん

ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん
ダイアリー・フォー… 1isucさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.