354526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にがお絵 修楽の徒然日記

にがお絵 修楽の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

修楽(しゅうらく)

修楽(しゅうらく)

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

似顔絵

(413)

日々の暮らし

(381)

寺社めぐり

(8)

お気に入りブログ

ワン達にもメダルを… New! ダニエルandキティさん

--< 大名古屋ビルヂ… New! いわどん0193さん

子らの声が響く街♪ New! たくちゃん9000さん

富士山 だんちょ4855さん

水と田園風景 フォト安次郎さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:年の瀬の買い物(12/31) 明けましておめでとうございます。 昨年中…
修楽(しゅうらく)@ Re[1]:大臣マスク作りました!(06/26) ダニエルandキティさんへ こんにちは~!…
ダニエルandキティ@ Re:大臣マスク作りました!(06/26) 私も会社のオジサマに大臣マスクを作って…
修楽7036@ Re:TPパニック収まる!?(03/22) こんにちは~! コメントありがとうね。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.09.05
XML
カテゴリ:似顔絵
     


      ようこそ!



      津波は怖いけど もう腰据えて やるだけやね!



      今度 私の避難ルートを記録(ブログ)に残しておきます。


      ちゃんと上手く避難できるかどうか!?


      離れて暮らす二人の子供たちに、教えておこうかな・・・と


      万が一 行方不明になったときには、このルートに沿って


      探してくれ・・・と




     
      そんなことを頭に置きながら 今日も特訓です!



      設定は、ペットのネコちゃんを擬人化します。


      モデルさんは 柳原 可奈子ちゃんにさせてもらいました




柳原可奈子 (1255x1280).jpg



       唇をとんがらせてる加奈ちゃんのポーズなんだけど


       ちょっと変になっちゃっいました。


       加奈ちゃん ゴメンなさい・・・


       特訓が終了したら きちんと描かせて頂きます。

   
       


      

                  よろちくネ! ハート       

                  ティム君.jpg                                
                     
                にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
                にほんブログ村      

      
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.05 20:27:56
コメント(4) | コメントを書く
[似顔絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X