354522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にがお絵 修楽の徒然日記

にがお絵 修楽の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

修楽(しゅうらく)

修楽(しゅうらく)

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

似顔絵

(413)

日々の暮らし

(381)

寺社めぐり

(8)

お気に入りブログ

ワン達にもメダルを… New! ダニエルandキティさん

--< 大名古屋ビルヂ… New! いわどん0193さん

子らの声が響く街♪ New! たくちゃん9000さん

富士山 だんちょ4855さん

水と田園風景 フォト安次郎さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
ハンサムクン3714@ Re:年の瀬の買い物(12/31) 明けましておめでとうございます。 昨年中…
修楽(しゅうらく)@ Re[1]:大臣マスク作りました!(06/26) ダニエルandキティさんへ こんにちは~!…
ダニエルandキティ@ Re:大臣マスク作りました!(06/26) 私も会社のオジサマに大臣マスクを作って…
修楽7036@ Re:TPパニック収まる!?(03/22) こんにちは~! コメントありがとうね。 …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.11.04
XML
カテゴリ:似顔絵
         



          ご訪問ありがとうございます。




         今日は 名古屋へ行ってきました!



         ついに・・・・・そうです!  びっくり


         
         『似顔絵検定試験日』 でした。



         AM 10時に試験開始で12時で終了。 



         120分間で、指定の5問に回答していきます。



         天候はとてもよくて秋晴れに恵まれました。



        (名古屋テレビ塔付近です)

テレビ塔.JPG



        (試験会場の学校は「学園祭」でした)

         
       (デザイン学校だけあって、イラスト・・・上手いなあ!)



学園祭.JPG



        (試験会場は6階・・・)
検定会場.JPG



        それじゃ・・・イザ 6階へ・・・行ってきま~す! 大笑い



        《2時間缶詰め~》

      
        この後は、次回へ・・・・・・


     
      さてさて、  本日の  ですがね!



    私も最近 少々苛立っておりましてね 日本の政治家さんに



        こんなの描いてしまいました~
  怒ってる




    「一体全体  どの政党が、政治家が日本を救うのか!!」

         

政局(安倍・野田・橋下).JPG
                          クール


       皆さんだったら、吹き出しにどんなセリフを入れますか?


    修楽流ですと・・・


      安倍さん: 強い「日本再生」! なんだろうと・・・


      野田総理: 「どじょうすくいなら まかせて!」


      橋下市長: 「おまんら! ハッサク ぜよ!」


                          てなところかな!
  




      お後がよろしいようで・・・大笑い 


      



      * 試験結果は12月になってからです。



      * 難しかったです。全く予想もしなかった問題が


        出題されましてね・・・しょんぼり


        でも、初めての挑戦で とても勉強になりました。








            「似顔絵検定試験! 汗・ワン!」   ハート       

                  ティム君.jpg                                
                  にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ              
                  にほんブログ村
 
                    
                 


 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.04 16:52:46
コメント(21) | コメントを書く
[似顔絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X