1025451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.24
XML
カテゴリ:☆mama☆


  大掃除 今から少しずつはじめます!



  宣言しておかないとズルズルと結局年末に慌ただしくやりそう・・・




  まずは洗濯機の掃除しました。


  ま~ きったないです雫


  半日かけてピカピカになりましたきらきら



  次は下駄箱の整理


  引っ越してきて1年半 とりあえず入れてそのまま・・・


  柊さん産んだ後 ヒールの靴なんてはかないので持っている


  ヒール靴はゴミ袋へ


  ここ1年でかなり太った私  ブーツもチャックが上がらないのばかり


  全部捨て~~~~失敗


  これで下駄箱がかなりスッキリスマイル



  今度は物入れになってるクローゼットが気になる


  ここにも太って着れなくなった服が・・・


  いや~ 痩せてから着ようと思ってとっていたんだけど


  なかなか痩せられないのよ~


  なので思い切って捨て!!


  クローゼットはかなりスッキリ  


  私のいらないお肉もとって捨てられたらいいのにな・・・









  次はサッシが気になります

  
  でもここはまた後日


  サッシの掃除にはコレが欲しいな~



  



  
  これがあればキッチンの油汚れやフローリング、浴室など

  家中キレイになっちゃう~きらきら  かな?

  







  ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.24 22:05:50
コメント(0) | コメントを書く
[☆mama☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X