023665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このメドレー日記を開設して223日目で、10000アクセスを達成しました。

「ありがとうございます」



さて、話題は変わって…

今日11月18日水曜日は、タカが大学をお休みした日です。

大学を休むのは、去年5月以来の事です。

約1年半ぶりに、大学をお休みした訳ですが・・・



その前に!



今日水曜日は、「出演・演技サークル」のメンバーが履修しているゼミの授業がある曜日でした。

後から知人のメールで知りましたが、今日はゼミの出席者は「5」だったそうです。

このゼミは全員で、10人なのでちょうど半分の人が出席し、欠席したことになります。

タカは、欠席した方のグループにひとりとなりました...



では、なぜタカは大学をお休みしたのか???



知りたい人は、是非コメントをお寄せ下さい。

"理由を知りたい" ←これを書いて頂くだけでOKです。

1人でもコメントしてくれたら、そのコメント欄に、理由を赤裸々に書かせていただきます。

(ただし、悪質な広告コメントや、サイトリンクを促すコメントはノーカウントです)

コメント有効期限・・・今日11月18日23:59まで



あなたからのコメントをお待ちしているタカでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 17時01分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.