023691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~こちらのおハガキは大阪府お住まいのTAKUさんから頂きました。

拓人のささやき。

「こってりしたものが…食べたい」


週間!拓人ダイアリー(某ラジオ風


うーん、どうしたんでしょうねぇ、こちらのTAKUさん。
さっぱりしたものが好きで、たまにはこってり系を食べたいということでしょうかね~?

でも、皆さん、こってり系の食べすぎには注意ですよ。

お腹のテロテロ(謎)が心配ですからね。

特にクリスマスとかは某フライドチェーン店のファーストフードを食べる人が多いと予想されますので。


…と、パーソナリティ調はここまででぱー




ホント、こってりしたものが食べたいのですよ。切実にorz

ここんとこの拓人のお昼ごはん。

何日か前:ランチパック(味忘れた)+カフェオレ、2日前クリームパン+カフェオレ、昨日メロンパン+カフェオレ、本日コーヒーのみ。

うん、なんというカフェイン・ラッシュ。

消化にいいんだよ(爆)

ゃ、そんなことはどうでもいいのですけどね。

夜は日によって食べない時があるので、総合的に低カロリーライフが多いですね~。

ぁ、あるご本人名誉のために言っておきますが~

母上さんはいつもおいしいご飯を作ってくれるのですが、バイトなどで食べれない時があるのです。家に帰ってくると、この時間帯ぐらいになっていてこの時間から食べるのは少し怖いものがあるので控えてます雫

口にしてもソーセージ1本+ペプシゼロ、ファンタゼロひと口とか。
あとは寝るだけなので控え目な食事にしています。


それが反動でたまにこってりモノ食べたい症候群が発症されます。
だから友達同士で食べ放題に行った時の食欲活性力といったら・・・。

いつもこれで、平均体重間近から少し+になって悲しくなる時がありますが(苦笑

でも、次の日には大抵何事もなかったようになっているので±0で問題なしかな、と。


そういうことなので(どういうこと?)、最近こってりが食べたくなっているのです。
誰か食べにいk(中断)



ではでは、本日のお相手は拓人からでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 23時16分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.