023683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徐々に加熱さを増してきた、「就活」

もうこの時期になって、2011年度の就職内々定が出た人もいるらしいです(他の大学の人です)

ああ、うらやましい~

タカも早い段階で内定切符を得たいと思います。

さて、今日は大学の友人の紹介で、「就活塾」に行ってきました。

「大学では教わらない事を教えてくれる」という甘い言葉に釣られて、行っちゃいました。

蓋を開けると、やはり「ええこと聞いたな~」と思える内容でした。

この塾、月2回、計8回あります。

次回は15日、宿題も出たので、講師に怒られないよう、きちんと仕上げたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 12時36分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.