023666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル通りです。

ここ最近、二度寝症候群を発症中の拓人ですほえー

朝起きて、今の時期にはきつい冷たい水で顔を洗って、朝食を済ませて、準備を済ませて、
で、家を出るまでの空き時間…寒さ故にホットカーペットにゴロン。
そして…「くかー眠い..眠い..

この流れが勃発しまくりですorz



今日とて例外ではなく…上記の流れの如く、寝てました眠い..

もうね、なんかダメダメです泣き笑い


人間、寒さには敵わんのですよ。
…ってのは言い訳で…。


まぁ、それで今日の授業をひとつサボっちゃったのですが、
授業ひとつサボると行くのが億劫になってくるんです…はい。

でも、とりあえず、行きました。
なにやらテストについても触れていた覚えがあったので。


それからは、寒いだの何だのと続くのですが…。
今日は暖かめと言ってたけど、あんま変化感じないです。
寒いことには変わりない。

今日はこんな1日でした(謎



ではでは、本日もお疲れ様でした。

風邪ひいたっぽいんで内容はこのくらいで勘弁してください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 16時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.