023656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事にクリスマスを終えた今日この頃。

ばんわー、拓人です。


今年も終わりましたね~。クルシミマス・・・もとい、クリスマス。
皆さんどうでした?うっしっし


拓人は前回ちょっと触れた専門学校の友達集団とX'masパーティでした星
人数は前回より少し多めの17人。

昼くらいから始まって、カラオケ、食事会と楽しい1日でした。

しかし、カラオケで喉を壊してしまって歌うのも喋るのもつらい状態にorz
周りは色々気遣ってくれていましたけれど。
年上として気を利かせないといけないのに逆に気を遣わせてどうすんだ、俺下向き矢印下向き矢印

で、お次は食事会。

これは、クリマスパーティーを企画した子がイタリアンのレストランを予約してくれていたみたいで。
そこで食事会。

ちょっとしたハプニング?があったものの皆で料理を取り分けしながら「おいしい」だの何だのダベりながら食べてました。
そこでは、また、料理を口元まで持ってきて食べさせてくれたり等の役得感があった食事もしました(笑)


そして、次に、あらかじめ各々で用意していたプレゼント交換となるものをやりました。
その交換方法とはくじを引いて、それぞれ振ってある番号でプレゼントが決まるというもの。
くじ引きなので、自分で買ったものが自分に戻ってくるというちょっとおもしろ要素を含んだ交換会(笑)

ちなみに、拓人がひいたクジではChupa Chupsの詰め合わせやらLiptonやらの盛り合わせ。
Chupa Chupsがかなり懐かして自分でも驚くほど嬉しいプレゼントを頂きましたスマイル

しかも、おもしろいことに、盛り合わせを用意した子に拓人のプレゼントが届いて、拓人がその子の盛り合わせを引き当てたという正に「プレゼント交換」が成立というびっくりサプライズびっくり

波乱のプレゼント交換も終わり。
そのあとは雑談などなどののんびりタイムも終わり。

帰宅組と遊び足りない残り組に分かれて解散。

拓人は次の日にバイトがあったので帰宅組だったのですが、ちょっと名残惜しかったですね涙ぽろり

まあ、でも、楽しい1日だったので少し余韻を残して家に帰った拓人でした。


あんなに弾けることができたクリスマスは初めてだったかも…うっしっし

でも、喉を痛めたことである子に「兄さん、弾けすぎ。喉、大切しないと」って気遣われたのが反省点失敗

次からはこの反省点を良い形で生かしていかないと上向き矢印


遊びと勉強で一石二鳥の日を過ごした拓人でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 23時49分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.