023659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト、な拓人です。


あぁー、疲れる。接客業ってのは疲れる。
特に拓人のバイトはキッズをメインターゲットとしたゲームセンターで・・・とはいえ、子供だけじゃなく年配の人まで来られます。

そのため、事あるごとに子供に引っ張り回されることや大人から年配の人まで「すみません」とか「兄ちゃん、ちょっと来て」とか「あのー」とか、あっちへこっちへと呼ばれるなぞ当たり前なわけで・・・。


しかも、UFOキャッチャーの類で「景品が取れない!」とかなんとかでキレられるなぞたまったもんじゃないですよ。


っていうか、なんでそんなことで俺がキレられなあかんねんぱー(コホン



まぁ、その分(?)役得もありまして、今日のフロアで、とあるお嬢様校(?)の子に呼ばれて、機械に引っかかった景品をその子達に渡した時に笑い掛けてくれたのはなんか役得感がありましたけどね(笑)

(余談ですが、今日一緒に入ってたパパさんと姉さんにそのことを伝えると、サーっとその方向へ向かい、通り過ぎて戻ってきたあと「俺の好みではないなぁ」「あたしの方が・・・」というお言葉を頂きました。俺の「かわいい」の基準はなんか違うのか?)

と、働くうえではこういうこともあったり、なかったり。

おもしろいっちゃおもしろいけど、その分疲れる、と。

同等の等価交換というわけみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 22時51分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.