023669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現実は何もかも○○ ○○ ○○
誰でも○とか○とか○○が絡むと目の色が変わる

そんなことに巻き込まれる方は迷惑極まりない。

だからは俺は○○は認めない。


(○にはそれぞれ同じ意味?共通?した文字が入ります)

注:コピーは如何なものかと思ったので所々文を変えました。・・・それでも、そのまんまのようなものですがショック


さて、今日の拓人はなぜこんなことを書いたかというと今までの作品の中で一番親近感を覚えたものだから、かな?

本当今までいろんなものを見てきたけど、この考えにはすごい共感させられましたね・・。
拓人もたぶんこういう考えを持ち合わせてるから好きになれないんじゃないかなと思います。

今までこういうことに明確な理由を説明できませんでしたが、これを見てその考えの答えに辿りについた!そんな感じがします。

「影響されただけ?もしくは、されてるだけ?」
うーん、でも、このことについては断言できるような気さえもするんですよね。

まぁ、こういう否定的な考えは今まで共感されたことはないですケド。
かえって、浮いたような気も・・・(^_^;)

ある時は説教みたいなことをされたこともありました(苦笑)

うーん、いつ頃からか・・こういう考えを持つようになったのか自分でも不思議な感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 00時02分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.