023692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タカですスマイル

メドレー日記としては、拓斗さんの配信以来、およそ1年ぶりですえんぴつ

なぜこんだけ、空白があったかというなら下矢印

メンバー全員、就職活動に専念する為、活動を停止していたからです雫

で、停止したまま、先月大学を卒業しました雫

僕としては「卒業までにもう一回だけでも、活動したかった」という思いでした!!

で、活動を停止してからというものの、メンバー間で出演・演技部の話題が一切出なかったのでした雫

思い返せば、2年ほど前、活動開始したときは下矢印

「卒業旅行、メンバーでいこうね四つ葉」とか下矢印

「卒業しても2年に一回くらいは会おう」とか言ってました!!

しかし卒業旅行は残念ながら、実現しませんでした雫

2年に一度会う約束は、果たしてどうでしょうか!?

それだけが、唯一の望みです!!

僕としては、大好きなメンバー、部活だったので、思い入れが強いのです!!

だから、またあのメンバーで楽しい事をしたいのです音符

しかし、もう学生ではなく、皆、社会人なので下矢印

かつてのような、自由な時間とか自由な活動が出来ないと思います雫

なので、少し寂しい気もしますが、思い切って僕だけでも活動再開したいと思いますちょき

 

「ひとり出演・演技部」を勝手に立ち上げたいと思います!!

ホントは、メンバーが再集結して、何かやりたい気持ちなのですが下矢印

そんなこと、日記でつぶやいても、何も進まないし、

現に、この日記、メンバーが見ているとは限らないので、

もう独立します!!

事実上の「暴走行為」です!!

では「ひとり出演・演技部」開幕!!

不定期で、動画で、短編の劇をお楽しみいただきたいと思いますビデオ

第1弾はこれです下矢印

http://www.youtube.com/watch?v=AADj5MJ2IvI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 11時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.