023694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ、拓人です。

タイトル通り、今回で拓人からの日記配信はこれでラストとなります。

というのも、

拓人は出演・演技部を退部することになりました。

動機・経緯については
このメドレー日記にちょこちょこ足を運んでくださっている方になら、だいたい察しがつくじゃないかなと思います。


拓人のメドレー日記を少しでも見に来てくれていた方々には、勝手な都合でやめて大変申し訳ないですm( _ _ )m

とにかく、今まで終始グダグダな拓人日記を読んでくださった方本当にありがとうございます。


この日記を最後に、今後このメドレー日記に関与することもなければ来ることもありません。

ですので、この拓人日記に貴重なコメントを下さった方にコメントを残して、最後の日記を終えたいと思います。

mkd5569さん
お正月コメント以来ご無沙汰ですが、新年最初にコメントありがとうございました。
一年のうち1/3以上1/2未満経ちましたが、残りの月もmkdさんにとっていい1年でありますように。

masashi25さん
「中の人」にてコメありがとうございました。結局ブログを覗きにいくことはありませんでしたが、今後もブログ活動がんばってください。

羽賀 結衣さん
幾度か拓人日記にコメントを残してくれてありがとうございます。羽賀 結衣さんも僕と似たもの?を将来めざしているような気がしました。勘違いだったらすみませんが…。もし、そうでしたら同じものをお互い目指す身として、お互い頑張っていきましょう^^

爆裂店長さん
おもいっきりリア友な気が…いや、ほとんど確信に近いような。
とりあえず、コメありがとうございました。



というわけで、拓人のメドレー日記は今回で終結となります。

改めて、いつも拓人の日記を見に来てくれたいた方(ほとんどいないかも?)、ちょこちょこ見に来てくれていた方、今回たまたま覗いてくれた方、ご愛読(?)ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 21時29分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.