788108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山と花と小型車でサイクリング!

山と花と小型車でサイクリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.15
XML
​​​​​​​​    北軽井沢キャンプ場で雪かきをした! 3月15日
​  ツリーハウス天文台の材料を取りに行った!​​
■今日の天気は晴れ、しかも気温はグングン群馬で23度くらいまで上がるらしい! そこでチャンスと判断し北軽井沢キャンプ場に向かった!
 下の写真は途中、軽井沢峠(標高1400m)から撮影した雪解けの始まった浅間山2568m!

▼こちらは筆者のお気に入り、世界一小さい高橋さんの別荘! まだ、かなりの雪が残っていた!

▼下の写真は、北軽井沢キャンプ場(世田谷ベース北軽井沢)に着いた所ジョニー! まだ20cm~30cmの積雪があり、このままでは車が止められない!
​ なお紫外線チェッカーは、赤色を通り越して赤紫になってしまった!​


▼するとそこに、スコップを持ってマーベルシャツ❝紫外線王子❞の格好をした助っ人が現れた!

▼その助っ人は慣れているのか体力があるのか、たちまち30分ほどで車のスペース分の雪かきをしてくれた!

▼どなたか分からないが礼を言うと、マスクとフードをはずしてくれた! そう、ウクライナに戻ったなずの007ジェイ・ムズボンドその人だ!

▼そこで御礼をしようと、まずは山小屋の掃除をした! 今回使ったのは、ポータブル電源で駆動するコンパクトな掃除機だ!

▼そして質素な❝北軽ランチ❞を提供した! ナポリタンパスタとマロン、そしてデザートはプッチンプリン(中央)だ!

▼すると感極まったのか、ジェイムズボンドが話し始めた! 『日本の皆さんには是非、このプッチン・プリンをドンドン食べてもらって、あのプーチンを懲らしめて頂きたい!』 食事を提供した所ジョニーは快く引き受けた!
▼外に出た007ジェイ・ムズボンドは、ファンサービスと言って、モデルガンを取り出して例のポスターの格好をしてくれた!

▼余分なことだがツリーハウスの建材を車に積みながら、どうしてウクライナに帰らなかったのか聞いた所ジョニー! すると007ジェイ・ムズボンドは、明日3月16日(木)急きょ福島原発の視察に行くことになったらしい!
 
理由は、チェルノブイリ原発がロシアに占拠され電源も止まってしまい危険な状態にあるという!



​▼そこで気のイイまんじゅう屋の所ジョニーが、急きょ車で乗せて行くことになった! 果たして007ジェイ・ムズボンドと所ジョニーは無事、福島で任務を果たすことが出来るだろうか!
 ちなみに下の写真は、世田谷ベースで建材を降ろした所ジョニー!

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 07:46:38


PR

プロフィール

メロス秀峰

メロス秀峰

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(9)

2024 四季の風景!(群馬県内外)

(35)

2023四季の風景(群馬県内外)

(69)

2022四季の風景(群馬県内外)

(55)

2021四季の風景(群馬県内外)

(72)

2020四季の風景!(群馬県内)

(100)

2020週末ぶらり旅!(群馬県外)

(51)

2024 ハイキングで体力づくり!

(42)

2022ハイキングで体力づくり!

(39)

2021ハイキングで体力づくり!

(53)

2020ハイキングで体力づくり!

(25)

2024 メロス秀峰のドローン空撮!

(29)

2022メロス秀峰のドローン空撮!

(31)

2021メロス秀峰のドローン空撮!

(49)

2020メロス秀峰のドローン空撮!

(67)

2024 小型自転車でサイクリング!

(42)

2022小型自転車でサイクリング!

(67)

2020小型自転車でサイクリング!

(81)

2024 気まぐれ星空日記

(49)

2023気まぐれ星空日記!

(97)

2022気まぐれ星空日記!

(92)

2021気まぐれ星空日記!

(94)

2020気まぐれ星空日記!

(70)

2019気まぐれ星空日記!

(38)

人生お天気次第!

(48)

2024 映画とギターと万年筆

(45)

2022映画とギターと万年筆!

(126)

2024 ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(53)

2023ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(70)

2022ソーラーハウス(物置小屋)にて!

(73)

2024 のんびり❝カメラ散歩❞(群馬県内)

(61)

老化現象と紫外線対策

(34)

2024 北軽井沢キャンプ場にて!

(19)

2022北軽井沢キャンプ場にて!

(54)

2020北軽井沢キャンプ場にて!

(51)

2024 ネギ抜きラーメン店めぐり!

(8)

その他の出来事!

(46)

東京オリンピックとロシアの侵略戦争!

(37)

メロス秀峰アクセス数について!

(51)

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.