788191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山と花と小型車でサイクリング!

山と花と小型車でサイクリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.18
XML
​​​​​​​​​​   空中怪獣ブンブン(蜂)と闘う❝ハチ王子❞ 9月18日
​  カマ刈り王子の敵❝ブンブン怪獣❞​​
■先日9月15日に❝カマ刈り王子❞はソーラー下の地底プーチン怪獣ザッソー(雑草)を退治した! そのとき実は、空中プーチン怪獣ブンブンに攻撃され肩回りを3ヶ所も刺されるなど手痛い目にあっている!
 今日はそのリベンジ、10m先まで届く火炎放射器(1本1000円)で退治する予定だ! 下の写真は世田谷ベースに着いた所ジョニー!

​  空中怪獣ブンブンにやられた❝カマ刈り王子❞​
▼その時のことを振り返ると、大切なソーラー(年金)を地底怪獣ザッソーから守るため準備に入った!

▼下の写真は❝カマ刈り王子❞ 長短の鎌2刀流である!

▼ソーラー下の怪獣ザッソー(雑草)を切っては投げ、切っては投げながら進む! すると、ソーラーの中央付近まで来たときに突然、空中怪獣ブンブン(蜂)が襲ってきた!

▼転げまわりながら逃げたが、やはり肩回りを3か所も刺されてしまった! しかし、ヒーローが怪獣にやられたのでは格好悪いのでブログには書かなかった!
 その後、草むらのどこに怪獣ブンブン(蜂)の基地(巣)があるか分からないので、念のため上方から除草剤をまいておいた!​


▼早速、完全装備の防護服に着替えた❝ハチ王子❞ 手に持っているのは火炎放射器2台つまり2刀流だ!

▼すると何やら空中怪獣ブンブン(蜂)が1匹、庭先を偵察していたので行先を突き止めると、何と草むらではなく大切なソーラー(年金)の下に大きな基地(巣)があった! 

​ 空中プーチン怪獣ブンブンを退治した!​
▼まずは低い姿勢でソーラーの風上(左)に回り込み、3m位まで近づく! そして、怪獣ブンブンの基地(ハチの巣)めがけて火炎放射開始!
▼すると20~30匹が一斉に飛び立った! 中には2~3匹、こちらに向かってくる、地べたに寝ころびブンブン怪獣をめがけて火炎放射! 

▼勝負の時間は10~15分位だったが、防護服を着ているので蒸し暑く汗びっしょりになった! そして結果は❝ハチ王子❞の勝利だ!
 空中プーチン怪獣ブンブンがいなくなったのを確認して、巨大なタモ(1mの巨大鯉釣り用の網)で基地を粉砕した!
▼下の写真は、勝利のポーズをする❝ハチ王子❞ 左手の指す所には、大きな空中怪獣ブンブンの基地(ハチの巣)が横たわっている!

▼ようやく空中怪獣(蜂)を退治し、ソーラーハウスに平和が戻った!
 これで侵略者・空中プーチン怪獣ブンブンも、3年間はソーラー基地には入れないだろう!



​​​​​

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.18 17:53:46
[2022ソーラーハウス(物置小屋)にて!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

メロス秀峰

メロス秀峰

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(9)

2024 四季の風景!(群馬県内外)

(35)

2023四季の風景(群馬県内外)

(69)

2022四季の風景(群馬県内外)

(55)

2021四季の風景(群馬県内外)

(72)

2020四季の風景!(群馬県内)

(100)

2020週末ぶらり旅!(群馬県外)

(51)

2024 ハイキングで体力づくり!

(42)

2022ハイキングで体力づくり!

(39)

2021ハイキングで体力づくり!

(53)

2020ハイキングで体力づくり!

(25)

2024 メロス秀峰のドローン空撮!

(29)

2022メロス秀峰のドローン空撮!

(31)

2021メロス秀峰のドローン空撮!

(49)

2020メロス秀峰のドローン空撮!

(67)

2024 小型自転車でサイクリング!

(42)

2022小型自転車でサイクリング!

(67)

2020小型自転車でサイクリング!

(81)

2024 気まぐれ星空日記

(49)

2023気まぐれ星空日記!

(97)

2022気まぐれ星空日記!

(92)

2021気まぐれ星空日記!

(94)

2020気まぐれ星空日記!

(70)

2019気まぐれ星空日記!

(38)

人生お天気次第!

(48)

2024 映画とギターと万年筆

(45)

2022映画とギターと万年筆!

(126)

2024 ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(53)

2023ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(70)

2022ソーラーハウス(物置小屋)にて!

(73)

2024 のんびり❝カメラ散歩❞(群馬県内)

(61)

老化現象と紫外線対策

(34)

2024 北軽井沢キャンプ場にて!

(19)

2022北軽井沢キャンプ場にて!

(54)

2020北軽井沢キャンプ場にて!

(51)

2024 ネギ抜きラーメン店めぐり!

(8)

その他の出来事!

(46)

東京オリンピックとロシアの侵略戦争!

(37)

メロス秀峰アクセス数について!

(51)

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.