158260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

頭が可笑しいと言っ… 保険の異端児・オサメさん

凸凹の話 ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月08日
XML
カテゴリ:子供たち
今日はろんちゃんの家庭訪問。
昨日も怪我のことで先生が家に来てくださったので 連続2日。

絵が上手だから 一芸入試で○○高校はどうでしょう?って言われた。(びっくり)
絵が上手だなんて言われたことないんだけど~~。

絵がダメならバイオリンでもって。

ろんちゃんが行きたい高校は今の4倍くらい点数とってないと無理って。(当然です~~)
いきなり 「一芸でいいわ。」とか言ってるし・・・。(ため息)

GWのあの落ち込みはどこへやら。
普通の表情に戻って今日は友達の家に遊びに行きました。

でも、相変わらず 理由は教えてくれてないけど。

昨日の友達も「大丈夫?」って謝ってくれたとのことで、心配なさそうです。


問題はおのの。

今日も学校から帰って大泣き。俺って「ウザイ。いないほうがいいんだ。」って。

先生にお願いして、ウザイ理由を聞いて欲しいといいました。



理由を聞いてもらって・・・。
「う~~ん。確かにウザイ。」ってことで・・・。

こんなんされたらウザイやろ?
そんなことされたらウザイやろ?って話をしたら本人も納得。

やっているときに気づかないのがとっても不思議。
それとも自分の事は忘れてしまうのか???

苛立っているときは冷静じゃないので いけないことをしていても自制心が働かないのかな~~???

休み明けから とうとう不登校かな~~と思いましたが、「学校に行ったら ごめんって言っておくわ。」と言っているので、たぶん大丈夫でしょう~~。

毎日 いろいろあります。


先生だけが頼りですが、毎日 何かしらあるので、電話ばかりかけているので嫌がられそうで・・・。
それが一番心配です~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 18時07分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.