158255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

頭が可笑しいと言っ… 保険の異端児・オサメさん

凸凹の話 ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月20日
XML
カテゴリ:子供たち
塾に通い始めてから・・・。
生まれ変わった ろんちゃん。

塾の先生が大好きみたいで お兄さんみたいに慕っている。
「Love」って感じ。

勉強も先生とならできそうって 通うのを楽しみにしているし、
それとともに、部屋の片付け、掃除までやるように。
今朝は行きたくない部活の為に自分で6時半に起きてきた。

この出来すぎ君のような ろんちゃん
大丈夫だろうか???と思ってしまうほど。

昨日はたまたま外食するのに塾の前を通りがかった。
そうしたら、先生がタバコを吸いに通りに出ていて・・・。

先生が気づいてない風だったので 知らん顔して横を通ったんだけど、お店についてから「先生、僕に気づいてたかも。無視したって嫌われちゃうかも・・・。」って。

「先生 そんなことくらいで嫌わないって。」って言ったんだけど、変なことで落ち込むからさ~~。

「じゃ、お母さん お月謝の振込みの紙もらってないから行っておいでよ。」って言ったら 子犬のように先生のとこに走って行ったよ


・・・こんな感じで よく分らないけど先生LOVEのろんちゃんなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 07時51分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.