157996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

父の日に ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は おののがず~~と楽しみにしていた 前の学校の運動会でした。
朝6時半に出かけて、先ほど帰ってきました~。

前の学校のお友達からは お手紙などで連絡をもらっていて、おののも 運動会に行くと返事をしていたので、先生方もおののが来るのを事前に知っててくださって、受付の先生、警備のおじさん、校長先生、前の校長先生、教頭先生、担任の先生、保健の先生、コーディネーターの先生、その他、学校中の先生がおののに声をかけて下さいました。

炎天下の中、日陰のないグランドですごい保護者がいる中 観るの大変だな~~って思っていたら、教頭先生が「来賓席 座っていいわよ。」って言って下さったので 特等席で最初から最後まで見せてもらえました。

座っていたら お友達が声をかけてくれて・・・。
最初は目をそらしてモジモジしていた おののでしたが、だんだん慣れてきて、すごく嬉しそうな笑顔で沢山 話をしてました。

体操に参加させてもらったり、創立80周年の記念にバルーンリリースっていうのをやったんですけど、それにも先生が参加させてくださって、みんなに混じって おののが書いメッセージを付けた風船を みんなと一緒に空に飛ばしました。

雲ひとつない青空に いろんな色の風船がいっせいに舞い上がって 本当に綺麗だったんですよ~~。感動しました。

転向して 前の学校の良さを しみじみと感じたんじゃないかな~~。

先生方、お友達、ママ友達に感謝、感謝です~~。

「今日はめちゃくちゃ楽しかった~。楽しすぎたから きっと明日の修学旅行はろくでもないに違いない。」・・・苦笑・・・おののらしいでしょ~~?

「いやいや、おののくん。今日もいいこと いっぱいだったけど、明日もきっといいことばっかりだよ!」母より(笑)


明日からの修学旅行 楽しく行ってこれますように!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 21時32分11秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.