158004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

父の日に ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おのの 無事修学旅行から帰ってきました。

5時に学校に戻る予定でしたが、迎えにいこうと思っていたら もう帰ってきてしまいました。なので、先生から話を伺う事ができなかったのですが・・・。

でも、表情は笑顔。
あまり語らないので よく分からないけど、でも楽しかったようです。
ネガティブ発言は全くありませんでした。

私「どうだった?金閣寺行ったんや。」
おのの「うん。結構きれいやったで。」

私「へ~~。千手観音みたんや~。」
おのの「そうやで。じっくりみたら表情が全部違うねんで。」

・・・そ~んな感じで・・・。

あんまり聞き出すのもね~~。
今は 買ったばかりで 旅行中にできなかった サッカーのDSのゲームを一生懸命やってます~。

ご飯のときにでも 少し話してくれるかな?

・・・何はともあれ 楽しく過ごせたようでよかったです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 18時35分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.