157959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

ブラックライトで見… New! 保険の異端児・オサメさん

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は月に一度の 奈良(おののの療育)と大阪の父訪問をはしごする日でした~。

前は奈良で朝の9時から4時ごろまでショッピングセンターで時間をつぶしてたんですけどね~。無駄遣いしちゃうんで、どうせ週に一度父のところに行かないとだめなので、じゃあ、同じ日に行けば 時間の節約になるわ~~ってことで、はしごしてます~。

毛染めや縮毛矯正なども 奈良に行った時に時間つぶしをかねてやってたんだけど、6月に縮毛矯正をやったら ちりちりになっちゃって・・・。

もうあそこの美容院は二度と行かないのです~~。(怒)

なので、毛染めは自分でやってます。
でも、お気に入りの液が前に住んでいた場所の近くのドラッグストアにしかなくって・・・。
先月 今 とっても売れているという ブローネ泡カラーを使ったら やっぱり合わなかったみたいで、ぱっさぱさになったので、今日は大阪行きついでに ドラッグストアに寄って 毛染め液を買ってきました~。

その後 父のところに行ったのだけど、父はデイサービス中だったので 部屋を片付けて帰ってきました~。

帰るときにデイサービスを覗きに行ったら、入り口で熊みたいにウロウロしている父がいて・・・。

「みかんとお菓子とお茶 買ってきたから 後で食べてね。」って言ったら、「おう!」ってすごく嬉しそうでした~。

2時半に大阪を出て、奈良に向かったんだけど、なんか今日は疲れた~~ってなっちゃって・・・。

よく考えたら お昼ご飯 食べてなかったんですよね~~。
途中で これも今 話題のローソンで売り切れ続出のロールケーキを発見し、家族分4個買ったんだけど~~。
お腹がすいてたので3個も食べちゃったよ~。おいしかったですよ~。

ロールケーキは ほとんどが生クリームなので ご飯代わりにはならなかったようで・・・。

やっぱ ご飯はしっかり食べないとね~~。
大阪(前 住んでいた地域)はすごくインフルエンザが流行ってるんですよ~~。
体力付けとかないと。

夜はパパが作ってくれていたのでしっかり食べました~。
今日は早く寝ます~。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 20時11分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.