157925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

加害者は本部の指示… New! 保険の異端児・オサメさん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログで交流のあった方たちも 結構 もうブログを止めてしまったり、お休みしていたり・・・なので・・・。

なので、自分の記録として 時々 日記を更新しておこうと思います。

この春から ろんちゃんは東京の大学に、おののも高校生になりました。
ろんちゃんは おじいちゃんの家からの通いになります。

3月の22日に東京に行きました。
毎日 何かしら連絡があるので まだいなくなった・・・という実感がわきませんが・・・。
でも、寂しいですね・・・。

二人 私学なので・・・。どんぶり勘定の我が家の家計は この先 どうなることやら・・・。

仕事でも、先輩のおばちゃんから 言いがかりを付けられ・・・。
ムカつくので辞めてやろう!って 思ったりもしたけれど・・・。

子供にお金がいるし、自分の趣味の習い事が 続けられなくなるし・・・など 色々考えて 思いとどまることにしました。

今の心配は ろんちゃんと おののが 無事に学校になじめるか・・・ですが、こればっかりは 親はどうすることもできないので、私にできることは ご飯をつくってあげることと、仕送りをしてあげること・・・くらいでしょうか・・・。


色んなことが 今までもありましたが、これからも なんとか やっていくのでしょうね・・・。

また 思い立ったら ここに 書きこみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月28日 18時52分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.