157931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

加害者は本部の指示… 保険の異端児・オサメさん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月の1日からスポーツクラブに行き始めて・・・。
プロテインダイエットにこだわっていた自分がばかばかしくなるほど・・・。
関西に引っ越してからの一番軽い体重になりました。

どんだけ運動不足だったんだろう???って思ってしまうと同時に、やっぱりダイエットは運動しなきゃだめってことだな・・・とも思ったり。

運動と言っても、自転車こぎ10分と、色んな機械を使っての筋トレ、それぞれ10回。
水泳、平泳ぎで200メートル。

・・・こんなものなのにね・・・。

昨日は朝から夕方まで仕事で、スポーツクラブが6時までだったので、行けなかったんだけど、今日はもうちょっとしたら行こうと思っています。

朝、6時に起きて弁当作って、洗濯して、水やりして、掃除機かけて・・・。
バイオリンの練習をして、夕飯の準備・・・といっても、今日はカレーだから偉そうに言うほどでもないけど(笑)、今からスポーツクラブに行って、帰ってきてから仕事に行って、仕事が終わったら、今日は友達と劇団四季の講演を観に行きます~。

劇団四季・・・どんなことするのかもよく分かってないんだけど、誘ってもらったので行くことにしました。

さあ、バタバタしていますが、ちゃんと予定通りこなせるでしょうか~~??

カレールーを入れて、今から運動してきます~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月05日 10時11分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.