157932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐ~たらママの一日

ぐ~たらママの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

修&航ママ

修&航ママ

カレンダー

お気に入りブログ

加害者は本部の指示… 保険の異端児・オサメさん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
メニエール病のぐる… yugichanさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん

コメント新着

修&航ママ@ Re[1]:ほっとしたからかな??(12/28) あき415jpさん ごぶさたしてます~。おげ…
あき415jp@ Re:ほっとしたからかな??(12/28) 私も昨年くらいから、笑ってられないくら…
修&航ママ@ Re[1]:反抗期やわ~。(07/11) ゆーたん♪♪さん メッセージに気づかなくて…
修&航ママ@ Re[1]:父が亡くなりました。(11/02) 沢村 光さん コメントありがとうございま…
沢村 光@ Re:父が亡くなりました。(11/02) 読みながら、涙があふれてきました。 淡々…

フリーページ

ニューストピックス

2015年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月で3年目に入る。
先週バイオリンの発表会だった。
大した曲を弾くわけじゃないのに・・・。すごい緊張具合。
緊張をほぐす漢方を飲んだのに、それでも手汗がはんぱなかった。
飲んでなかったらどうなっていたことやら・・・。

幼稚園~小学生と一緒にゴセックのガボットを弾きながら・・・。
ろんちゃんやおののの素晴らしさを改めて感じた。

こどもってすばらしい。

幼稚園から・・・ちょっとずつちょっとずつ弾いていくうちに今は上級の曲を弾くようになった。
そんな頑張りを全然わかってあげれず、よく「違うよ!」「どうしてできないの?」って言ってしまった。

そんな自分がまったく弾けない。
どんなに頑張っても進まない。
本当に申し訳なく、あの時はごめんね・・・とただただ言うしかない感じ。

おののは「そうやろ?弾けもせんのに偉そうに言ってたよな。」って最初は言ってたけど、最近はあたたかく応援してくれている気がする。
分からなかったら教えてくれるし、調弦もしてくれる。


発表会が終わり・・・。
練習は楽しい。

自分でわざわざ習おうって思うお稽古は、子供の頃のピアノや習字とは比べ物にならないほど自分から取り組める。

時間を作って練習しなきゃと思うし、練習も楽しい。
来年は何を弾いているだろう?
ブーレを卒業できているといいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月06日 00時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.