340440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.05.08
XML
カテゴリ:野球
今日は朝からぐったり。熱はそんなんでもなく、上がったり下がったりだったけど、倦怠感が半端なく、1日ずーっとパジャマでぐったりしていた。インフルエンザではないと思うけど、この全身のだるさはなんとかならんものか…。(´・ω・`)


鷲1-4猫

楽天打線の酷さにも助けられて今季初の3タテ。いや、めでたい。フラフラヨレヨレの身体を引きずって、PCの前でぼーっとしながらも中継を見ていた甲斐があったw 途中何回か意識飛んだけどw


帆足は本来のピッチングだったと思う。内野ゴロの山。ランナーを出しても併殺で切り抜けたり、ここ最近の先発陣の調子良い流れに完全に乗っかっていた。8安打と猫打線よりもヒットは多かった鷲打線だけど、肝心の時に1本が出なかった、というのが先日までの猫打線の暗黒ぶりを彷彿とさせる。何かきっかけが掴めれば上向くと思うんだけどねぇ…。先発はいい駒が揃っているんだし。


猫打線は相変わらずの拙攻。初回の無死満塁を押し出しの1点だけっていうのがね…犠牲フライも打てなんだか…。(´・ω・`)3回には初回無死満塁の場面でキャッチャーフライに倒れた中村が左中間スタンドにソロホームランを叩き込み、「さっき打てよwwww」の大合唱。本人もそう思っていたらしいけど(笑)こういうちぐはぐさがまだ若干気になる。連打での得点や、ビッグイニングが作れるようになれば、打線の調子も良くなってるな、と思えるんだけど…。(´・ω・)



今のところは完全に先発陣におんぶに抱っこ状態。それでも勝ててる分マシ。しかし、火曜日から鴎、鷹との連戦が控えていて、ここで野手陣の真価が問われることになる気がする。特に鴎戦は石井一久と西口で継投必至。ここで中継ぎ陣が汚名返上となるのか、汚名挽回となるのか、不安だけどちと楽しみでもある。




とりあえず書いたぞw 疲れた('A`)なんか知らんが体力が落ちた気がする。今日1日絶食しているせいもあるかもしれないけど、寝ても寝ても寝足りない。今日も早く寝よう…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 22:36:59
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X