342572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.06.27
XML
カテゴリ:野球
今日、久しぶりに出てきたその人に「おかえり」と言ってみた。物事が全て思うように回るわけではないけれど、少なくとも彼女のこの先に待ち受けているものが、想定の中でも最悪のものでないことを、切に願う。マイペースでゆっくりやれたらいいんだけど。


猫1-2鷲

許さん打たれる('A`)でもまあ、ここまで頑張ってきていたし、防御率0点台セットアッパーと言えど、毎回毎回抑えられるわけでもなく。まあ許さんが打たれたんならしょうがない、そう諦めのつく内容だったと思う。っていうか、銀仁朗のリードが良くないと思うんだけどな…。結果論だけど。


それよりも、再三のチャンスを潰した打線こそが責められるべき。


今日も両チームお互いが拙攻残塁祭でさ…、「2軍戦かよ」「低レベル過ぎる」「この両チームが低迷している理由が分かった」とか、散々な言われようw 平野がせっかくいいピッチングをしていたのに、こういう時に限って援護がつかない今年の猫。低反発球と広がったストライクゾーンのおかげで、最近はQSの基準である6回3失点は、炎上のイメージが強くなってしまった。今年に限っては、7回2失点でギリギリQS、ってな印象がある。それだけ投高打低なんだろうな…。


片岡と中村は良い当たりも見せていたが、野手の正面だったりして、こういう時は諦めるしかないのかなw それでも片岡は少しは上向いてきてくれているようで、なんだかちょっとほっとした。精神的にだいぶ参っていたみたいだし、少し休ませてリフレッシュさせた方が良いとは思うけど。


明日は当日移動で大阪、対檻。先発は金子千尋と岸。千尋君とやるのは久しぶりだな…。多分打てないと思うがw 岸も最近の調子から考えるとあまり期待できないし…。負けが多いと応援するのにも微妙な切なさがあるよね…w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 00:31:06
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X