340361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2011.07.02
XML
カテゴリ:野球
代車のフリードスパイク乗って、渋滞にはまっていたら、インテRの見積もり額の連絡が来た。おおよそ18万円orz 「どーします?」とか言われ「(どーしますもこーしますもねぇだろ、代替は絶対しないって言ってんのがわからんのかもう2度と店利用しねぇぞ!)治すに決まってんでしょ他に何の選択肢があるんですか(-"-;」って言ったけど、事情を分かってないというか、うちのインテRをただのクルマだと思ってるスタッフが増えてきて困るw しかし、この修理費用には、もっと困るorz


猫2-4公

涌井と武田勝というところで、まあ順当な結果だろう、と。数字として表れないミスやエラーが多くて、先発崩壊、中継ぎ崩壊、打線も崩壊で、遂にはチーム崩壊に向かって動き出したか、と思えるほど。まあ、上位と下位のチームの対戦2日目、というのが正解かもしれない。


いつからこんなに不甲斐ないチームになっちまったんだろうな…、と思いつつも、今を受け止めるしかない。ろくな補強もしないフロント、采配に疑問符ばかりの監督、有効な打開策どころかまともな指示すら出せていないように見えるコーチ陣、覇気のない選手達。



なんか、泣けてきた(/_;)


何かきっかけがあれば、このチームはきっと上を向いて行けると思うのだけど…。劇薬でも荒療治でも構わないから、何かないものか…。

いやいや、今季はもう厳しいし、この際若手の育成をメインに、涌井帆足岸など、怪我人は治療に専念させて来季に向けての戦力整備を始めてもいいのではないか…。


この対立する2つの思いがせめぎ合っている。うーん…。(´・ω・`)


負けてもいいから、面白い試合、選手達の気持ちが溢れ、良いプレーが球場全体を引き締める、そんな試合を見たい。今はそれすらも望めないというのか?そんなことはない筈。



明日は石井一久とケッペル。3タテされるのは避けたいところだけど、この流れは完全に3タテされる流れ。なんとか打線の奮起を期待したい。片岡、下を向くなよ!おじさん最近は片岡の精神状態が心配でたまらんよ(´・ω・`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.03 00:33:21
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X