340432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

春は花 夏杜鵑 秋はもみぢ葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにお。

はにお。

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2012.04.15
XML
カテゴリ:野球
心も身体もパッとしない日々。(´・ω・)嫌な感じ。



猫2-6檻

中止ばかりだったけど、とりあえずこれで一回り。いやぁ、弱い。我がチーム、ほんっと、呆れるほど弱いw (´・ω・)2月から一体何やってたんだろ…と思ってしまうほど。ランナーが出ても点が入る気がしないし、逆に向こうのランナーが出ると点に直結してしまう。ちぐはぐだとか噛み合わないだとか、そんな言葉では言い表せない、もっと奥深いところに問題がありそうな気がする。



そして涌井。2軍落ちが決まったようだけど、遅すぎたのではないかとすら思う。今日も予定調和的炎上。ほとんどバッティングピッチャーのような投球、ここまで酷くなる前に何かやりようがあったのではないか、やはりオフに手術しなかったのが致命的だったのではないか、色々と考えてしまう。本人はそんなこと考える余裕すらないようで、相当追い詰められている雰囲気が、痛々しかった。調整のためというが、長引きそうな気配。個人的にはこの際今季を捨ててもいいから、手術して肘をちゃんと治せと言いたい。まだ25歳。ここで終わるような涌井ではないと信じたい。そのためにも、傷んだ箇所をちゃんと治せ!この足踏みが後年良い勉強になったと言える日がきっと来るさ。



打線。ノーアウトからのランナー、結構出ていたような気がするんだけど、点に繋がりそうな予感がまるでなかった。併殺打多かったし。無死満塁から併殺の間の1点だけとか、ファンも応援しがいがないというか、やりきれない思いで球場を後にした人がたくさんいたんじゃないだろうか。


4日間も休みがあって、上向きつつあった打線はすっかり元に戻ってしまった感があるし、投手陣も相変わらず。気長に調子が上がってくるのを待つのもアリだけど、いい加減危機感抱いてなんらかのテコ入れをしていかないと、ファンがどんどん球場に来なくなりそう…。(´・ω・)既に行く気を無くしている人がここにいるしw 勝ち負けは仕方がないにしても、面白かったと思える試合をして欲しい。来るんじゃなかったと思える試合ばかりでは、また不人気球団に逆戻りだぞ…。(´・ω・`)



明日は試合があるらしい。いよいよもってこの日程、謎。先発は西口と多田野。ってあれ?ハムとやるのか…。わけわからんw



そして涌井よ!その責任感は将来のためにとっておけ!ちゃんと治してから戻って来いよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 01:21:21
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X