009780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我われとは違う方がたの動きって、かんしんありますでしょうか。
業務の隙間にタイピングしてます(喜び)
速報のことを表しててよかったです。

☆★☆

<東京モーターショー>日本の技術力アピール 報道陣に公開
毎日新聞 11月30日(水)10時8分配信

報道公開された東京モーターショー2011=東京都江東区の東京ビッグサイトで2011年11月30日午前9時39分、久保玲撮影

「世界はクルマで変えられる」をテーマに、自動車の最新技術などを展示する第42回東京モーターショー(日本自動車工業会主催)が30日、報道陣に公開された。

今年は24年ぶりに会場を東京都内に移し、「東京ビッグサイト」(江東区)で開催。世界12カ国・1地域から計176ブランドが参加し、世界的な景気悪化で129ブランドにとどまった09年の前回から大幅に増加した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000032-mai-bus_all

★☆★

どうします、これから??
又々、折折適当にお付き合いしてください。
いじょう!


経済の変化が顕著になるようです。 こう言った変位の前触れはパソコンの社会から読んでも余波がでてきてます。
そのような中程で昨今の目玉は、車の損害保険入替事故・保険料の見積り、また車の損害保険比較事故・保険料の見積もり数数いろいろに表面化しています。 前記のような調べる件が、今現在の経済事相を表現しているように考えてもよいでしょう。 ある時は、車の損害保険見積りなどのワードや事故・保険料の見直しなど、そして事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定なども目新しい部分であります。
極々各所の打ち込み情勢も、のちのちの時代の動揺の各所が見受けられる様になりました。
今日の良識
そうた9d4r
昨日の養い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.30 12:21:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.