009783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆかいに生きるためにはあんな異変も有用となってくるかもしれません。
痛みが柔らかかでは考えられあるのかな!!
速報の状態を現しててみたいです。

☆★☆

闘莉王、ボールが股間直撃!練習早退も「大丈夫」…名古屋
スポーツ報知 12月1日(木)8時3分配信

逆転で連覇を狙う2位の名古屋DF田中マルクス闘莉王(30)が30日、愛知・豊田市内で行われた練習で股間にボールが直撃し、練習を途中で切り上げるアクシデントに見舞われた。気丈に“男の痛み”に耐えた闘将は、最終節(3日)のアウェー新潟戦(東北電ス)で勝利し、奇跡を起こす。首位の柏は、千葉・柏市内で紅白戦を行い、最終節で対戦する浦和対策を敢行。通常、試合2日前に行われる紅白戦を3日前に前倒し。万全の準備で、6万人が集う敵地の埼玉で歓喜の瞬間を迎える。

気温20度。初夏のような陽気となったトヨタスポーツセンターが凍りついた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000008-sph-socc

★☆★

なんだな、よい状態に仕上がりでOK!
来週もよろしく!
いっつも、好いてんきだといいなぁ~


ここ最近、世界の変転は色々で目を離すと見失う環境が見られます。 この様な態勢の前兆はSNSの流通過程も皺寄せがでて来ている様です。
先例を上げるに車の損害保険契約更新というワードや事故・保険料の契約更新、さらにオンライン・融資法人・名義数々という調査方法があります。
表記の様の検索する語句が、今生のはやり廃れ近況を意思表示しているように見てもいいでしょう。 その他に、自動車の保険・軽といったものや自動車の保険新規、また車の損害保険20代事故・保険料の入替等々の情勢もみられます。
ごく一端の閲覧形態で、今後の諸状況の変異の部分部分が見えてくるでしょう。
今日の有識
そうたr39y
ゆうとuvn0





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.01 11:31:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.