009776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それぞれ様ざま集まってますって、何が?
少し気掛かりのです。
速報をとり上げてみたんです。

☆★☆

【千両賞】追走ブレットV 池添一言「ズブいわ」
スポニチアネックス 12月5日(月)7時2分配信

2歳500万の阪神9R・千両賞はローレルブレット(牡=鶴留、父サムライハート)が差し切った。池添は「ズブいわ」と一言。おっつけての追走で、決していい手応えに見えなかった。「前回乗って分かっていたので気を付けていたが、なかなかハミを取ってくれなくて。フラつくところもあったけど、直線はしっかり伸びてくれた。まだまだ良くなる感じ」とした。朝日杯FSには登録済みだ。

【関連記事】

【阪神JF1週前追い】サウンド乗り心地抜群!!

トリップ、次走も上積み期待!連勝どこまで?

【鳴尾記念展望】トーセンレーヴ重賞初Vへ!

【京都新馬戦】ミュージックドラマ、好リズム!

ブレット 、
サムライハート 、
朝日杯FS を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000054-spnannex-horse

★☆★

短文・・・来てくれてサンキューです。
こんごも、守り倒してね!
ダスビダーニャ~~~


近年を紐解くと、社会の転変が凄まじく変わっていく事態がでていました。 この感じの動揺の凶兆はソーシャルのポイントからでも手ごたえが出ています。
前例には、売却・見積りというワードや現金化・還元率、更に現金化・借入れ現金化・限度額数数探りを入れる数量が大きくなってます。
前記のような捜すキーワードが、こんねんの社会の営み実情を表現しているとも言って良いでしょう。 そして、現在はキャッシング枠の現金化と言うワードや即日・現金化、更に還元率・現金化現金化・無審査などなども捜す量が嵩んで来ます。
ごく一部分の調査形勢からも、のちのちの諸状況の変容の一部が見受けるでしょう。
昨日の修得
めいnybx
私のおぼえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.05 08:50:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.