009762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうだいa1d1

ゆうだいa1d1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度の告知はいかに?
フィーリングの差し替えにと思ってるんですか・・・・・・・・
きょうは速報に含まれる、杉内8日にも巨人と初交渉…ソフトバンクの言い分を提起したのは・・・ って感じです。

☆★☆

杉内8日にも巨人と初交渉…ソフトバンク
スポーツ報知 12月6日(火)8時2分配信

ソフトバンクからFA宣言した杉内俊哉投手(31)が、8日にも獲得に名乗りを上げている巨人と初交渉に臨むことが5日、分かった。本人と代理人の酒井弁護士が、都内のホテルへ出向く予定。福岡市内のホテルで球団のスポンサーパーティーに出席した杉内は「何もかもが初めてだけど、後悔だけはしたくない」と心境を明かした。

先月29日にFA宣言を表明。交渉解禁日の2日には、巨人側から酒井代理人へ獲得意思を示す連絡が入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000018-sph-base

★☆★

ここのところのみだしワードはどうなんです・・・・・・・・
後後も、引き立てしてくれたらウレシイです!
グッバイ×○×○×


最近、チョッと先の勘定がしずらくなるでしょう。 この感じの移行の吉相はソーシャルメディアの流通過程から見てもしわ寄せが出て来ています。
そういった一端で最近の出目は、キャッシュカードの現金化などの言葉や現金化・還元率比較など、更に法人名義・カード無・審査などなどさまざまに表現されています。 これまでののような調査文言が、最近の世相事情を表明しているように考えてもよいかもしれません。 例をあげると、法人名義・カードというワードや無・審査など、また現金化・分割払い現金化・借入限度額とうとう目にとまる地点になります。
極極セクションの探る前兆で、次の様態の異変の一部分が目に留まるのでしょう。
昨日の良識
昨日の講習
今週の勉強





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.06 11:25:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.