013146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

難病持ちですが、横浜でゆる〜く節約投資ポイ活する話

難病持ちですが、横浜でゆる〜く節約投資ポイ活する話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

としリん

としリん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
いつもは節約を楽しみながら頑張っておりますが、
たまには何も考えずに使います(о´∀`о)

昔、住んでた第二の故郷・大阪へ春の帰省!

朝、大浴場へ!!!
貸切状態、最高〜!!!

9:05
漫画もいっぱい


海側の景色が見えます


10:55
チェックアウト
ゴミはゴミ箱、使った物は使用感を出す
忘れ物チェックを入念に!


廊下にリネン袋!
種類によって色が違う!
わかりやすい〜


ホテルの清掃バイト経験者なので
気になるーーー((≧艸≦*))


-----
ふるさと納税で旅費の節約ができる!

【ふるさと納税】大阪府泉佐野市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額20,000円 ホテル 旅館 宿泊予約 国内旅行 旅行 予約 宿泊 連泊 観光 観光地 国内 旅行クーポン 宿泊券 旅行券 チケット ビジネス


入院のお金の話をこちらでしています!
2021年の医療費(入院あり)はこちらこちら
2022年の医療費はこちら
2023年の医療費はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 19:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[【節約】見直して経費削減] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.