011806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

難病持ちですが、横浜でゆる〜く節約投資ポイ活する話

難病持ちですが、横浜でゆる〜く節約投資ポイ活する話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

としリん

としリん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
いつもは節約を楽しみながら頑張っておりますが、
たまには何も考えずに使います(о´∀`о)

昔、住んでた第二の故郷・大阪へ春の帰省!

泉佐野駅の改札を跨いだ店舗、
「大阪産料理 空」でランチ(๑´ڡ`๑)


休日は日替定食やってないそうですが、
なんか途中で事情が変わって
唐揚げ定食ができますとのことなので
それを注文!¥1,200!


キターーー!!!
品目が多くてサイコー!!!
ご飯1杯目〜


2杯目〜


3杯目〜


完食、ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
二日酔いで食べられないかと思ったけど
美味しくていっぱい食べられた!!!


美人で明るいスタッフさん達だったから
スナック等と勘違いする人がいるようです。

その時来ていた節度のある常連さんが
「禁止事項1つ目、やっちゃおうかな〜」って言いながら
スタッフさんにお飲み物を入れてましたwww
「無理に」じゃないから全然大丈夫みたいですwww


-----
唐揚げ、サイコー!!!

冷凍食品 からあげ 唐揚げ 冷凍 から揚げ レンジ レンチンOK 鶏のから揚げ 業務用 食品 訳あり 保存食 常備食 惣菜 九州若鶏あごだし唐揚げ1.2kg(200g×6P)


入院のお金の話をこちらでしています!
2021年の医療費(入院あり)はこちらこちら
2022年の医療費はこちら
2023年の医療費はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 19:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[【節約】見直して経費削減] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.