000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
べたな話で素通りしようかとも思ったが。。

『北海道警札幌中央署は11日、札幌市中央区南5西5の風俗店
「クラブ パティオ」経営T容疑者(46)(同市白石区)を風営
 法違反(無許可営業)容疑で、客として居合わせた札幌厚別
 署留置管理課巡査長、I容疑者(28)(同市厚別区)を公然
 わいせつ容疑で、それぞれ現行犯逮捕した。発表によると、
 T容疑者は同日午前1時25分頃、道公安委員会の許可を取
 らずに、女性従業員にI容疑者の接待をさせた疑い。
 同署が捜索したところ、店内には男女計16人の客がいて、
 縄で縛られたI容疑者が全裸でステージ上にいた。同容疑者は
 容疑を認めている。奥村稔・道警監察官室長は「事実関係を
 調査し、厳正に対処する」とコメントした。』

刑事A 「ここが内定した店だな。踏み込むぞ!」
刑事B 「Aさん。こいつうちの署の奴ですよ。」
刑事A 「お前、こんなところで何をしてるんだ!」
I容疑者「仕事柄、常々お縄にされるものの気持ちがわかるように。。。」
刑事B 「逆に趣味のほうから留置管理課を希望したんだろう?」
I容疑者「恐れ入りました。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 12:45:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X