257891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『7月頭の時点で早くも自力Vが消滅、5位に転落した阪神。かつてのダメ虎に逆戻りしてしまった原因を探ると、複雑なベンチ裏の人間模様が見えてきた??。
チーム内で火薬庫になっているのが、平野恵一である。ジリ貧のチームにあって、チームメート批判を連発。優等生から問題児になっているマートンへ「送球が悪い」と文句をいった前日には、送球を遊撃手の鳥谷敬が捕れず、自分に悪送球がついたことに立腹し、こうぶちまけた。 7月7日の巨人戦では、象徴的な出来事があった。試合前、平野が原監督のもとへ挨拶に行った際、親しそうに談笑して、原監督と“グー・タッチ”していたのが目撃されている。


「きちっと投げたつもりだけど。こちらも生活がかかっているので、ちゃんと見てほしい」

“オレは悪くない。鳥谷と記録員が悪い”と言いたい放題なのだ。こんな平野に、チームの目は冷たい。

「平野は5月に国内FA権を獲得し、“夢みたいだ”と大喜びしていた。移籍先は、セカンドの固定されない巨人ではないかといわれている。平野にとって東海大の先輩にあたる原監督がいるから……」(球団関係者) 7月7日の巨人戦では、象徴的な出来事があった。試合前、平野が原監督のもとへ挨拶に行った際、親しそうに談笑して、原監督と“グー・タッチ”していたのが目撃されている。

悲し過ぎる(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.27 09:32:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X